Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

なんだか沈滞ムードの長野…

NHK杯観戦のために長野に来てます。

テレビで放送された通りの試合で、哀しい長野旅行になってます。ペアは最高だったんですけどね~。ダンスも素敵だった。でも、シングルは…日本にとってもガーンな結果だったし、スケートファンとしても、消化不良の試合になってしまいました。

ところで。

現在、ニースで行われている国際試合のB試合、クープ・ド・ニースですが、田中刑事くんがSPで8位につけたそう。最初聞いた時、「ふーん、刑事くん8位なんだー」って感じでしたが、「ハッ、これシニアの試合だった!!」と気づき、「も、もしかしてけっこうスゴイことなのでは?」と思い始め、オーラさんの日記(http://www.2.diary.ne.jp/i_log.cgi?user=156774&log=now&start=1)で点数を見てビックリ!!56.78って、刑事くんのほぼマックスの力が出せたってことじゃないですか!?すぐ上の7位にポンセロの名前があるし(まあ、彼は失敗して出遅れたんだろうけど)。JGPに1試合も出ていない選手が、シニアの試合に出てこれだけやれたら、十分合格点ですよね~。3Aも入れてないし。今夜、もうフリーは終わってるだろうけど、良い結果だといいな…。ちなみに、一緒に出てる近藤くんが56.04で9位。1位はプレオベール、2位はガチンスキー。このへんは、順当かな。


五輪の選考を含め、色んなことが頭を渦巻いて眠れない…。明日のフリーダンスとエキシビションは、ひたすら楽しんで帰りたいと思います。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/491-f57e7c1b

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

