Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

今年もよろしくお願いします

とっくに明けていますが、あけおめです~~

スケート関連のあれこれを、気が向くままに書いてきたこのブログも、FC2ブログに引っ越してきて丸3年、gooブログでブログを初めて丸4年たったんですね…。 「石の上にも3年」みたいに思って、とりあえず続けてきたブログですが、たくさんの方にコメントや拍手をいただいたり、また実際に出会ったり、充実したスケートファンライフを送ることができました。感謝感謝です266 意外な方々から、「ブログ、読んでますよ」と言っていただくことも多く、励みになっています。

今年は、オリンピック・イヤーですね420 全日本選手権もドラマチックな展開でしたが、オリンピックもまたすごいドラマが待っているのでしょう。今から、ドキドキです。個人的には、四大陸選手権もドキドキなんですけどね~。

そして。へなちょこ大人スケーターとしての目標は、「1Aを跳ぶこと」、「きれいなコンビネーションジャンプを跳ぶこと」、「スピン5回転以上」、「バックスクラッチスピン5回転以上」この4点立てておこうと思います。1個ぐらいは達成したいなぁ…。最近、ジャンプがスランプ気味です。やっぱり1回転以上跳ぶのって本当に大変で…なかなか進歩が無いのですが、夢は大きく、頑張りたいと思います282

そんなわけで、今年も、よろしくお願いします466
  • [No Tag]

*Comment

あけましておめでとうございます^^ 

もう新年になって一週間なんですね~^^;早いです!!この調子でいくと五輪なんてすぐですね(>_<)

昨年は偶然西日本ジュニアとかNHK杯会場でお会いできましたが、考えたらそれだけmiyukiさんのスケート応援の活躍が凄いってことなので、納得です。
私からするとあこがれのコーチの方々や選手たちとも気軽にお話しされている場面に遭遇して、「やっぱりmiyukiさんは凄!!」と感じました。
今年もスケーターとしても、スケートファンとしても、お体にはくれぐれも気を付けて頑張ってください^^
  • posted by まもー 
  • URL 
  • 2010.01/07 11:22分 
  • [Edit]

>まもーさん 

今年もよろしくお願いします。

昨年は、思いがけずいろんな会場でまもーさんにお会いできて、嬉しかったです。

地元の選手やコーチには、面が割れてしまっているので(笑)、試合のときなどには、気さくに話していただくこともあります。特別すごいということも…。とはいえ、そうやって話してもらえることは、ありがたいことですよね。

今年も、お互いに楽しいスケートファンライフを送りましょう。大人スケーターのハシクレとしても、マイペースに頑張りたいと思います。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2010.01/14 18:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/498-74d9a5c0

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

