Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

遊びすぎのツケ?

ダイヤモンド・アイスを、堪能しまくって帰宅したのはいいのですが、今になって急に体調が悪くなってきました。毎年、スケートシーズンの終わりに体調不良になるのが常なので、気をつけないといけないですね~

喉が痛くて、身体がだるいので、風邪のひき始めかと思われます。今日は、葛根湯飲んでもう寝ます…

ダイヤモンド・アイスの放送、樹くんもゆづくんも遥ちゃんも放送無かったな・・・。「一番盛り上がったのはランビエール」とかいうナレーション付きでダイジェスト放送とか、関西テレビはアホなんちゃうか
  • [No Tag]

*Comment

ああ、やっぱり 

ワールド代表の日本人選手6人+αでしたか?

樹くん、あんなにいっぱい、カメラにアピールしまくってたのになぁ~? 残念だわ。
  • posted by Elle 
  • URL 
  • 2010.04/06 00:57分 
  • [Edit]

そんなもんかも 

 四年前の2006年以来、2007年の世界フィギュアエキシビジョンツアーをはさんで、忘れ去られていたダイヤモンドアイス・・・
来年は2011世界フィギュアエキシビジョンツアーで、次は2014ソチ五輪の後でしょうかね。
2006のあっこちゃんとはるかちゃんがいらっしゃらないのが切ないのでした。
  • posted by aka-p 
  • URL 
  • 2010.04/08 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

関テレはお馬鹿でしょう!スバリっ
本日は関関戦、行ってるんでしょうか?
風邪引いてても。。。だろうな~貴女様は。。。ふ~
  • posted by ふふふのふ 
  • URL 
  • 2010.04/10 11:13分 
  • [Edit]

もう回復なさいましたか? 

体調の方はいかがですか?ダイヤモンドの後にもSOIもありましたが・・・。
お大事になさってくださいね^^

そういえばダイヤモンドアイス、私も行きましたが「もしかしたらmiyukiさん?」という後ろ姿をお見かけしました。ものすごい人波で御声もかけずにいました。(結局人違いかもしれませんでしたが^^;)私にとっては初生ダイヤモンドなんですが、たしかに放送には町田君達いませんでしたね~(涙)
  • posted by まもー 
  • URL 
  • 2010.04/19 11:10分 
  • [Edit]

Re: そんなもんかも 

BSとかで、全部やってくれたらいいのになぁと、残念に思っていました。

前回は、由希奈ちゃんの氷上復帰など、たくさん放送してくれたのに。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2010.04/24 23:32分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

関関戦、前日に風邪を無理矢理封じ込めることに成功したので、見に行きましたよ。

その後に、よくわからない原因で体調を崩しましたが(笑)スケート観戦は、身体が
資本ですね・・・。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2010.04/24 23:34分 
  • [Edit]

Re: もう回復なさいましたか? 

風邪はすぐに治ったのですが、本日のブログ記事に書いたとおり変な病にかかって、
しばらく更新が滞ってしまいました。ご心配おかけして、スミマセン。

ダイヤモンドもSOIも、1公演ずつ見に行きました。SOIは、ホントにもう、見に行けない
かなと覚悟しかけたんですが、なんとか見に行けました。

ダイヤモンドアイスの時、耳になつかしい岡山弁のおしゃべりが聞こえた気がしたのですが、
もしかして・・・?振り返れば良かったです。ものすごい人混みで、あらためて五輪って
すごく大きなイベントなんだなって思いました。

シーズンも、いよいよ終わりですね。今シーズンは、西日本で思いがけずお会いでき、
とっても嬉しかったです。ではでは、素敵なシーズンオフをお過ごし下さいませ。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2010.04/24 23:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/516-a3dc1e6e

Menu

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

BlogPet

プロフィール

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

