Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

やっと

ホントに復活しました(笑) だいぶお待たせしてスミマセン!

実は、この体調不良には後半戦が残っていたようで、前回の更新の後、貧血で倒れたり、40℃近く熱が出たりと。いやはや、ひどい2ヶ月間でございました…。合わせて2週間くらい寝込んでましたねー。一時期は、元気だったころの自分を思い出せないくらいでしたよ。

まだちょっと貧血気味で、フラッとすることもありますが、一昨日あたりから、ちゃんと普通に生活できるようになったので、ぼちぼち止まってるブログの更新も再開します。

私が休みまくっている間にも、色んな選手の新プログラム情報がチラホラ入ってきて、新しいシーズンに向けて、またワクワクしているところです。樹くんが、特別強化指定選手になったのも、嬉しいニュースでした。

そろそろ、リンクにも復帰しようかな。だいぶ体力が落ちてるし、しばらく氷を離れてるから、ちょっとコワイです。でも、滑りたいって気持ちの方が勝ります(笑)
  • [No Tag]

*Comment

・・・ 

きちんと体力戻さないと
来月、新横に行けなくなっちゃいますよぉ(^ ^;

強化選手の記事、私も読みました♪
  • posted by Elle 
  • URL 
  • 2010.05/24 19:59分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

ご心配をおかけしました。

来月の新横浜では、「あんたのどこが病弱なのよ?」とつっこまれるくらい、元気になってる予定です(笑)

明日から、このブログと樹くんブログを、更新しまくらる予定ですー。ISUランキング含め、プロフィールも更新しなきゃ!
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2010.05/24 20:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして
今の春は、体調を崩された方が多いようです。
お元気になられてなによりです。
私もフィギュアファンで、検索でこちらに来ました。
DI、私も行きました。関西TVに要望メール出したら深夜に再放送がありました。
町田君は放送されましたよ!

VIVAスケートでも競技会したことあるんですね。
教室に通う方々をよく見かけますが。
近くなので、今度あったら観戦したいです。
  • posted by nonnon 
  • URL 
  • 2010.05/25 00:45分 
  • [Edit]

 

特強ホントによかったね!
体調、無理せずととのえてください。来シーズンは楽しみなこといっぱい待っているんだもんね。

私も先週末はいっぱいエネルギー充電してもらってきました(笑)
新プロ情報はワクワクするし、、、o(^-^o)(o^-^)o

みんなホントに見ないうちに上手になっているんだよねえ。
  • posted by willn 
  • URL 
  • 2010.05/25 22:22分 
  • [Edit]

わぁ。。。 

大変だったんですね。。。
リンクに入るのは慎重にお願いしますね~。
貧血でフラって、怖いですから~。(゚Д゚;)
しっかり食べて、鉄分補給しましょう!

来月はもうDOI、そしてアサインがでるのかな?
楽しみです☆
  • posted by chiyo 
  • URL 
  • 2010.05/27 22:37分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>nonnonさん
はじめまして。ご訪問下さりありがとうございます。

暑かったり寒かったり、落ち着かない天候もあるのかもしれませんが、たしかに体調を崩している方が多いですね。私自身も、こんなに不調なのは初めてで、びっくりしました。

DI、BSのほうの放送では、樹くんもバッチリ放送されましたね。嬉しかったです。カメラにアピールしまくりで、また別の一面を見たような(笑)

VIVAでは、大阪スケート倶楽部のクラブコンペをやることがあります。今年はもう終わってしまいましたが、来年開催されたら身に行って下さい。立ち見でしんどいですが、けっこう関西の豪華メンバーが見られますよ。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2010.05/28 00:05分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>willnさん
特強、嬉しいですね!「トップ選手」って感じがして。あと、現実問題としても、遠征費などの面で負担も少し軽くなりますしね。

先週末のイベント、私も行きたかったです。でも、エネルギーのおすすわけをいただき、私もちょっぴり味わった気分です。新プロ、あれやこれやと楽しいですね~。

飯塚杯やブロックまでに、またさらにみんな成長していることでしょう♪
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2010.05/28 00:10分 
  • [Edit]

Re: わぁ。。。 

>chiyoさん
そうなんです、けっこう大変でした(苦笑)数少ない取りえがなくなってしまってショックです。貧血は、もうだいぶ改善されてきました。あとは、長期的に食事や生活を気をつけるしかないようです。

DOI、楽しみですね。アサイン、もう出場希望アンケートは各選手提出したみたいですが、派遣選手の調整もあるでしょうし、さらにISUに提出して・・・と考えたら、例年通りの時期に発表になるんじゃないかなと思っています。こちらも楽しみですね!
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2010.05/28 00:15分 
  • [Edit]

viva 

来年は行こうと思います。
事前申し込みは必要ですか?
先日、近くのマンション集会所でSP練習のビデオ撮影?されてました。もしかして、こちらのブログに登場された女の子かもとか思いました・・・。床の上での練習もするのですね。
  • posted by nonnon 
  • URL 
  • 2010.06/02 13:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/518-5f8f7c3b

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

