Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

どんくさい自分を実感

今日はスケート教室でした。


今日、足を捻挫しました。スケート中ではなく


帰りに駅の階段で441


ホームに電車が来ていたのを見て、階段をダッシュして降りたらグキッとやってしまいました。教室の前でなかったのが幸いだったと思うことにしたけど…なんつうドンくささや…465 我ながら呆れてましたわ。


以上、愚痴でした~。


なるべく早く治さなきゃ2

  • [No Tag]

*Comment

実は… 

私も捻挫してしまいました。24日テニスの練習試合中なんですが、即アイシング&接骨院の超音波で2日間夕方腫れが出ましたが、痛みもなく、サポーターで固めて、今日のテニススクールから練習始めますhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8B6.gif" alt="" width="12" height="12">久々にグキってやっちゃて、やばかったですhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
『世界選手権フラッシュバック』のジュニア関連記事に田中達也くん載っていてびっくり!それから先週、生で地上2回転見て感動しました☆
早く治るといいですね。お大事にhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2007.04/26 09:34分 
  • [Edit]

お見舞いします 

ありゃ~^^;miyukiさんばかりでなかったですねー。
お気の毒です・・・。お大事に。

もうすぐJOですね!今年もテレビ観戦します。
  • posted by まもー 
  • URL 
  • 2007.04/26 12:47分 
  • [Edit]

レス 

>あつこさん

仲間を発見(笑) 大変でしたね。テニスだと左右に激しくうごくでしょうから、気をつけて下さい。お大事に~。

「フラッシュバック」、先ほど読みました! 田中達也くん載ってましたねー。ちょっとだけ彼に関する情報が増えました。いつも遠征では日本選手団と一緒ということは、日本選手の間ではよく知られている選手なんですね。いずれはNHK杯などで見てみたいものです。

地上2回転ですか…やっぱジャンプ高くないとできないんでしょうね~。私は氷上で1回転することが目標です(笑) 

>まもーさん
JO、ワールドの時よりもお祭りムードなので、緊張せずに見られそうです。でも、「超」負けず嫌いな信成くんと真央ちゃんがいるので、絶対勝ちにいくと思いますがi-179 とにかく怪我に気をつけて、のびのび滑ってもらいたいです。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2007.04/27 02:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/65-48b003a9

Menu

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

BlogPet

プロフィール

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

