Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

ふと、アクセスカウンターを見てみたら…

20000


びっくりいたしました…451 いつのまに~!?って感じです。同じ日の重複アクセスはカウントしない設定にしてあるので、少なくとものべ2万人の方がこの4ヶ月でアクセスして下さったことになります。本当にありがとうございます466


言いたい放題で気ままに更新しているブログですが、たくさんの方に読んでいただき、コメントやメールをいただいて、同じフィギュアスケートファンの方々と交流できることをうれしく思ってます。


今後もマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします454


******************************


ところで、アクセス解析も一応つけているのですが、思わぬ国からのアクセスが定期的にあったり、世界選手権や世界ジュニアなどイベント開催中は、検索ワードがすごく特徴的になるので、見ていて興味深いです。ちなみに世界ジュニアのころは、「ミライ・ナガス」関連で検索していこのブログにたどり着いた方が非常に多く、世界選手権のころは、「川口悠子」が多かったです。それだけ注目されていたということでしょうね。

  • [No Tag]

*Comment

これからもよろしくです~♪ 

すごいアクセス数ですね~。
私も、すっかりこちらではお世話になっています。
これからも、どうぞよろしくですm(__)m

足の怪我は大丈夫ですか?捻挫は癖になっちゃうし
大事にしてくださいね~。

前のエントリーで書かれていた、海猿私も大好きです。
ストーリーわかってても泣けますよね。
この間、TVで映画をやってたのもしっかり録画して
しまいました。

ではでは、また遊びに来ますねv-22
  • posted by takumi 
  • URL 
  • 2007.04/28 20:46分 
  • [Edit]

おめでとうございます!! 

お引越ししてからの数字ですか!?すごい!!
かく言う私も、色々とお教えいただきまして御世話になります。今後ともよろしくお願いします。
あ、今夜はJOの放送が楽しみですね!v-238
  • posted by まもー 
  • URL 
  • 2007.04/29 11:28分 
  • [Edit]

れす 

>takumiさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますe-466 試合期間中やTV放映があった日には少し増えますけど、アクセス解析を見たら、8割ぐらいはかなり頻繁に来ていただいているみたいなので励みになりますe-257 今後ともよろしくお願いします。フィギュア貧乏同士、仲良くして下さいませ(笑)

捻挫はようやくまともに歩けるようになったんですが、まだ階段がつらいです…。これを教訓に、階段ダッシュはやめます(笑)

「海猿」、いいですよね!映画、私も録画して見ました。ストーリーわかってても、見てしまう映画の1つです。

>まもーさん
ハイ、引っ越してからの数字です。ちょうど1月1日に引っ越したので、今月末で4ヶ月です。たいして役に立ってるとも思えないのですが、うれしいです。ブログやっていなかったら、まもーさんとも知り合えなかったですしねe-266 今後ともよろしくお願いしますe-466 

JO、もうすぐ放送です。楽しみだなぁ~♪ 小塚くんが良かったと聞いたので、今からワクワクですe-257
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2007.04/29 18:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/66-5d915fca

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

