Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2007 JGPS前半戦 US選手のエントリー

Initial Junior Grand Prix Assignments Announced(USFSA)


長洲未来ちゃんは初戦のアメリカ大会に出場します。カロライン・ジャンの名前がないので、彼女がシニアに上がるのはほぼ確定です。スケアメあたりでデビューかな? 彼女が出なくても、未来ちゃんにジュリアナにレイチェルと、今年もジュニア女子はアメリカが強そうです。日本も留美ちゃんや小月ちゃん、ノービスから上がってくる愛音ちゃん、未瑠紅ちゃん、友毬ちゃんなど、粒ぞろいなので楽しみです♪


****************************


カナダの年に1度のジェネラルミーティングがこの日曜まで行われています。


2007 Skate Canada ACGM kicks off in Montreal(Skate Canada)
写真に写っている選手の様子が、部活の合宿中の学生みたいでおもしろい179  個人的に3枚目のジェフの真剣な顔と髪の毛の立ち具合のコントラストが1番気になる写真だな(笑) わざとなのか、寝癖なのか…?


日本もこういうミーティングを開催して勉強会するといいと思うんだけど。コーチやジャッジだけでなく選手も採点方式について知ったほうがいいよね~。


****************************


友加里ちゃん出演のジャンクスポーツ、見ました。他の人が話している間も笑顔でちゃんと話に頷きながら聞いていて、いつカメラに写っても笑顔バッチリでしたね257 それにしても、理想の男性の条件、半分でもあてはまれば御の字みたいに厳しいというか、理想高過ぎだよ~! 今夜、友加里ちゃんファンの男性の大半が凹んだことでしょう…。


このジャンクスポーツ、昨年までにも大勢のフィギュアスケーターが出演していたので、そろそろ友加里ちゃんだよねと思っていたところの出演でした。さて、今後は誰が出るのでしょうか…? 私は、宮本くんが出たらおもしろトークで盛り上がると思うんだけど。

  • [No Tag]

*Comment

友加里ちゃん 

可愛かったですよね~。
女の私でも「ちょ~可愛い~」とすっかり癒しモードでしたが
友加里ちゃんファンの彼氏はもうメロメロ(笑)
凹むどころか、あの「理想の男性」タイプを聞いて「あの条件にあう男はそうそういない」とむしろ喜んでいました(笑)
宮けんさん、出たら良いキャラ出しそう~。
DOIのフジでの放送があるなら、その前にまたスケーターの出演がないかなぁと密かに期待中(笑)
  • posted by takumi 
  • URL 
  • 2007.05/29 21:09分 
  • [Edit]

なるほど! 

「あの条件にあう男はそうそういない」という考え方もできるわけですね! ちょっと目からウロコでした。あの癒しの笑顔を手に入れられる幸運な方はいつ現れるんでしょうかね? 試合のときは緊張で顔がこわばっていることの多い友加里ちゃんですが、それ以外で見る彼女はいつもかわいらしい笑顔で、女の自分でも癒されます~。

宮本くんは、「元全日本チャンピオン」だし「日本初の振付師(振付専門という意味)」だし、「イケメン」だし、しかも面白いとくるから、ジャンクにはもってこいだと思ったんですよ。DOIのオープニング&フィナーレは宮本くん振付かもしれないし、私もひそかに期待中です。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2007.05/30 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/79-cb926fe2

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

