Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

インカレ3日目

男子の結果が昨日出ているのに、ニュース記事は私が探した限りではないです(泣)。だから、フィギュアスケートは女子だけじゃないんだってば2


…気を取り直して、男子一部の結果です。優勝はSP2位から逆転で南里くん460だいたい5.5平均くらいのスコアが出てます。2位は梅谷くん!こちらも5.4平均となかなかの点で、インカレ初の表彰台です。おめでと~460 3位が小林宏一くんで、SP1位の鳥居拓史くんはフリーで順位を落としてしまって4位。嶺くんはフリー3位と健闘したものの、SP8位が響いて5位。田村拓くんは。SP11位からフリー5位と盛り返して総合7位になりました。国体もガンバ!!


*******************************


京都フェス、SOIの感想は明日UPの予定です。


ゆかりんのインカレ記事↓。ホント、お疲れさまでした466


中野友加里、インカレ3連覇 「ようやくお正月」

  • [No Tag]

*Comment

男子インカレ結果 

南里くん優勝の記事はいくつかありましたが、ほんとに南里くんがSPから逆転で初優勝した、というだけで、試合の内容や優勝者のコメントについては特になし、2位、3位も誰だかわからない記事でしたね。写真入りで見たのはこれぐらいでした。http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/01/08/0000210293.shtml
  • posted by smile_yukari 
  • URL 
  • 2007.01/10 03:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~!関西地区だけですが、SOI大阪公演テレビで放送されるそうです。
毎日放送(関西地区)SOI、大阪公演13日16時~17時

フジの系列なので、ちょっと心配。ボエムじゃないだろうな・・・。
それに1時間ていうのも・・・。
この日はでもNHKBSが大真央フィーバーなのでそっちも注目。この間の真央ちゃんの再放送と、NHK杯再放送。さすがNHK。
翌日はジャンクスポーツに澤山璃奈さんご登場。そしてSOIノーカット版。
さらに15日は豪腕コーチングで本田さんがコーチをするとか。
というわけで番組情報でした~♪

  • posted by Yuki☆ 
  • URL 
  • 2007.01/10 19:56分 
  • [Edit]

レス 

>smile_yukariさん
あ、一応あったんですね、記事。紹介、ありがとうございます。女子は2位3位まで触れていたけど、これは知名度の差なんでしょうか(涙)

>Yuki☆さん
13日のSOI大阪の放送、チェックしました!BS1の真央ちゃんは6日の再放送ですよね?? ジャンクスポーツに 澤山璃奈ちゃんですか~。武史コーチの短期間でのコーチングでどれだけうまくなれるものなんでしょうかね。いろいろ楽しみです。たぶん、ほとんど録画で見ることになりますが。情報、ありがうございました。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2007.01/11 01:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうです。6日の再放送です。僕は関東(千葉)だから、SOIは見れないんで、こっち中心になります。
またなんか情報あったら教えますね。
  • posted by Yuki☆ 
  • URL 
  • 2007.01/11 16:58分 
  • [Edit]

>Yuki☆さん 

SOI大阪公演は、関西のみの放送みたいですね…。BSでやるかもしれませんが。深夜でもいいから全国放送してほしいですよね。

いつも、いろんな情報を提供していただきありがとうございます。カバーしきれていないことがけっこうあるので、大変助かっていますe-466
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2007.01/12 01:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/8-4d74c08c

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

