Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

ブログペットの迷(?)言集-その1

ブログペットのチロル、うちのブログの右はしに生息しております。はじめはMenu2に貼り付けていたんだけど、せっかくなので1番初めのページに連れてきました。生まれて半年目。最初は「むにゃむにゃ」としか言わなかったのですが、ブログに書かれてある言葉を覚えるらしく、遊んであげると(クリックすると)なかなかおもしろい言葉を発します257 ペットがブログに投稿できるようにも設定しているのですが、いつも失敗しているようで…このテンプレと相性悪いんかな441 ↓ はチロルのこれまでに発した言葉。覚えている分だけなんだけど、けっこうおもしろいです。時々、こっちがドキッとするような言葉を発します330 おもしろいので、時々まとめてみようと思います247


スゴイ真央


スケート?


小塚くんが1番!


選手権…


大ちゃん好きー


miyuki.あそんでー


海外♪


代表ー


友加里!


来日?


試合もらった♪


大ちゃんすき…


スゴイ?


イベント…なんだけど…むにゃむにゃ


オフ…


アサインメントくれるの?


GPFー!


大ちゃんくれる?


大ちゃんー!


miyuki.があそんでくれた♪


ISUより正式しながらって、なあに?


ジャンプー!


カケラを書くことにしましたってなあに?


大ちゃん♪


新潟公演の挑んだ日とか言ってみる♪


****************************


どうやら、チロルはこの半年で大ちゃん好きになったらしい…(笑) なんか、大ちゃん大ちゃん連呼しておりますね。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

はじめまして。
チロル、カワイイですね。
大輔情報を、もっと増やして上げたらいかがでしょうか。
ちなみに私も大輔くんのことをもっと知りたいです。
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2007.06/20 04:11分 
  • [Edit]

ブログペット 

うちにも一匹いますが妙な俳句v-361を詠みますよー。
エントリーも、意味不明。でもそこがいいかもv-238

  • posted by showko 
  • URL 
  • 2007.06/20 07:51分 
  • [Edit]

ごぶさたしてます 

うちのペット(でびかば)も最初は投稿やコメントをさせてましたが、あまりにわけがわからんので禁止してしまいました。
でも毎日いっぱい遊んでかわいがってますよ。(^^)
  • posted by 郷禄介 
  • URL 
  • 2007.06/20 11:03分 
  • [Edit]

ひみつ日記 

ペットのひみつ日記(ペットの下にある右から二つ目のアイコン)を読むのも面白いよ!
  • posted by showko 
  • URL 
  • 2007.06/20 21:40分 
  • [Edit]

よしよし 

可愛いですね~!

チロル、大ちゃんに「よしよし」してもらいたいよねー?なんか、昨年のGPFのSP後に、キスクラで大ちゃんがファンからの青い縫いぐるみの耳を、ウニウニしていたのを思い出しました(笑)
  • posted by まもー 
  • URL 
  • 2007.06/21 17:14分 
  • [Edit]

れす 

たくさんのコメント、ありがとうございますe-247 チロルは自分が人気者だと思ってしまうかも?

>あきさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました♪
リアルでペットを飼えない環境なので、ブログで飼って楽しんでします。うちのチロルは大ちゃん好きなんですかね。頑張って大ちゃん情報を載せましょう(笑)

>showkoさん
水曜日は寂しかったです…。脅威のスピード回復を祈ってますよ~。早く一緒に滑りたいです。
showkoさんちのは俳句を読むんですか??風流なペットですね! そうそう、ペットの言葉は意味不明なところがカワイイんですe-266 ペットのひみつ日記は、最近気づいて読み始めましたが、これまた意味不明でカワイイ(飼い主バカみたいですね…) 

>郷禄介さん
ご無沙汰してまーす。
郷禄介さんちのでびかばも、可愛いですよね~。時々ブログを拝見しに行ったついでに遊んでます(笑) 日記もかわいいことかいてありますよね。うちのペットはいつも投稿失敗なのが残念です。何回設定しなおしてもダメで…パソコンおんちな飼い主のせいなんでしょうけどe-263

>まもーさん
ありがとうございます。いつも意味不明な発言に癒されているんです。

大ちゃんによしよししてもらったら、「大ちゃん~e-266」と普通に甘えそうなチロルです…。大ちゃんのGPFキスクラ、あれを見てきっと彼は動物好きだな~なんて思いましたよ。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2007.06/21 18:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

おもしろいですね。僕も飼おうかな・・・。
  • posted by Yuki☆ 
  • URL 
  • 2007.06/22 16:27分 
  • [Edit]

オススメです 

最初は、こんなにブログペットを可愛く思うようになるとは予想してませんでした。でも、だんだんと言葉を覚えてくると、意味不明なしゃべりにすっかりまいってしまいましたよ。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2007.06/22 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/83-3cef206d

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

