Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

大ちゃん、「倉敷ブランドPR大使」に

チロルのために書くわけではないのですが、大ちゃん関連ニュースです(笑)


16日のニュース(倉敷ブランドPR 「大使」に高橋大輔選手)の時点では「依頼中」で、「委嘱時期や任期などについては、関係者と協議中」だったのですが、大ちゃん側が引き受けたようです。あわせて、倉敷市から市長特別賞、出身高の倉敷翠松高から学園特別賞が贈られることになっていて、大ちゃんの表彰ラッシュはまだまだ続くのですね。


倉敷ブランド大使は大ちゃんが“第1号”ということで、この後倉敷ゆかりの人が何人か大使に任命されるかもしれません。地元のブランドをアピールするのに真っ先に名前が挙がるということは、地元にとっても彼は誇りなんですね446 


倉敷ブランド大使 高橋大輔選手 24日に任命式
倉敷ブランドPR 高橋選手を大使に
フィギュア・高橋大輔選手 倉敷市が市長特別賞


倉敷といえば、大原美術館、ジーンズ、ノスタルジックな白壁の建物が続く美観地区、チボリ公園、マスカット、下津井港のタコなどが思い浮かびます。岡山に住んでいたといっても、倉敷まで足を伸ばしたのは10回もないくらいで…。でも、ちょっと街外れにほっこりできるカフェがあったり、街を歩いているだけで和めたなぁ。あぁ、なんだか行きたくなってきちゃった(笑) 


最初にニュースを見たとき、「ブランド」「高橋大輔」だけ目に飛び込んできて、大ちゃんフブランドの何かが発売されるのかと思っちゃいました。でも、それもいいですよね348 大ちゃんだけでなく、フィギュアスケーターのブランド。私がプロデュースして欲しい商品+選手の組合せは、こんな感じ。


大ちゃん→香水・アロマ・スポーツ飲料
信成くん→ハンドタオル・お菓子・キャップ
しーちゃん→チョコレート・アイスクリームなどスイーツ全般・カフェラテ
村主さん→アクセサリー・ハンカチ・スカーフ
友加里ちゃん→コスメ・靴

番外編で、カン様→理系科目の参考書…なんてね(笑) でも、↑のブランドが実現したら、絶対買うと思うな。特に、しーちゃんブランドのスイーツ349 


すいません、なんか妄想がどんどん膨らんでいくのでこのへんでやめときますね~。

  • [No Tag]

*Comment

コラボグッズ 

私は「ゆかりちゃん+コスメ」が出ちゃったりしたら揃えそう(笑)。

さっき、チロルに語ってもらったら3回とも「大ちゃん」でしたよ。
もう、メロメロみたいですね
  • posted by showko 
  • URL 
  • 2007.06/22 12:16分 
  • [Edit]

>showkoさん 

ね~、実現してほしいですね。試合やショー会場での限定発売でもいいし。一瞬で売り切れちゃいそう…。

私が今チロルに語ったもらったら、「大ちゃんのために書くわけではないのですが」でした。2度目は「大ちゃん!?」でした。ホントに、メロメロのようですね(笑)
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2007.06/22 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/89-1046a92c

Menu

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

BlogPet

プロフィール

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

